言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

知らなかったの?

2007-05-26 11:49:20 | Weblog
一昨日、昨夜と、休憩中にそれぞれ違う人から出た同じ話題なんですが・・・

キムタク夫妻が市内に家を建てて引っ越して来たという話。
下のお子さんの持病で市内の子ども病院に入院する為にらしい。

へぇ~

2人共 同じ反応
知らなかったの~?

なにやら高校生の間じゃ噂になってるらしい。。。。

家の女子高生にも今朝聞いてみました。
初耳だそうです。

で、早速 検索してみると・・・
引っ掛かったのは『しずちゃん』という2ちゃんねるの静岡版?。
そこでも結局、誰々から聞いた程度の噂話っぽい。

これは本当なんだろうか。。。。。

ホントだとしたら・・お子さん 良くなるといいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 今日のお弁当 | トップ | 5/28  今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ? (きたじ)
2007-05-26 22:09:56
σ(・_・)が聞いた話では
「上のお子さんを某有名校に入れるため
群馬のある市にマンションを買い引っ越す。」
なんだけどな(^▽^;)

どっちが正解なんじゃ?
返信する
Unknown (はは)
2007-05-27 09:02:34
群馬には『某有名校』なんてのは無い。
増してや引っ越してまで入れたい学校なんて・・・
でも共通して言えるのかな。。。
こっちで噂になってる引越し先は文教地区で有名な場所です④。
んで有名な進学校のそばです。

でも・・・ますますガセネタのニオイがして来ますた。
返信する

コメントを投稿