言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

映画『人生の特等席』見て来ました。

2012-11-28 01:23:28 | Weblog
映画『人生の特等席』イーストウッドコメント入り予告編


折角の日曜休み。
家にいるだけなのもシャクなので、
R、Sにお誘いのメールをしたら、
2人ともとの事で行って来ました。
公開早々の日曜日でしたが、客席の半分は埋まっていたかと。。。。


全体の印象で言うなら軽い、アメリカ的な感じ。
イーストウッドの監督作品て、見たら暫く頭の中で考える事が多いので、
ちょっと拍子抜けしたくらい。。
で、確認したら主演ですが監督ではなかったんですね

父親に捨てられたと感じて育ち、心療内科などに通ってその気持ちを何とか解決(実際は出来てない)して来た娘のミッキー。

頑固で口数の少ない、長年、野球のスカウトをしている父、ガス。

ミッキーが『捨てられた』と感じたのは、実は娘を守りたいが為に起きた事だった。
それは酒場のビリヤードの場面と繋がった。 

ラストはもう本当にハッピーエンドなので、
ただ楽しんで見られる映画かもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Maria Mena - Home For Chri... | トップ | 11/27 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿