言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

11/30 今日のお弁当

2016-11-30 22:58:14 | 今日のお弁当
久し振りに人参すりおろし入りの玉子焼き。
私は殆ど食べた事が無かったんだけど、ふんわり甘くて美味しい。
人参入れて正解ですな。


珍しくがパウンドケーキ食べたい(バナナかリンゴ入り)と言うので、
こんな時間にゴソゴソお勝手仕事して焼いてました。


バナナは買って来ても熟す前にに食べられてしまうので、手っ取り早くリンゴです。



その前に鮭フレークも作ってたんですけど。

さてお風呂入るか~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28 今日のお弁当 | トップ | 12/2 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿