言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

作ってます。

2023-10-01 13:09:41 | 今日のお弁当
写真を撮ることもあまり無いですが、 
久し振りに撮ったのを。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・・ | トップ | 『福田村事件』見て来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス〜)
2023-10-02 20:37:35
久々にお弁当載せたね
少しずつ中身が違うんだね。

私のはマンネリな中身&残り物
だけど、何だかわからない会社のお弁当より(食べてるひとに失礼😆)マンネリのほうがまだ良いよ。
同じ物でも以外と飽きない私。
返信する
Unknown (はは)
2023-10-12 03:30:45
Rさん
食堂に行くとお弁当の他にアイスだのお菓子だの
飲み物とかさテーブルの上が賑やかな人もいるんだけど、
大きなお世話だけど、
すごいな~と思う。

一昨日、隣に座った人がタッパーのキャベツの千切りと小松菜だけで食べててそれも驚いた。
どちらかと言うと細身だったから余計。

明日の私のお弁当は残り物のカレーだな。
+果実酢とヨーグルト。
旦那のお弁当が無いとそんなもんです。
返信する

コメントを投稿