言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

wherever you are live - ONE OK ROCK

2016-01-18 13:54:19 | Weblog
wherever you are live - ONE OK ROCK


某携帯会社のCMで流れていますが。

は納得がいかないようで
『親子愛とか家族愛の歌じゃないのに。。。。』とよく言います。

ワンオクの歌が流れるのは嬉しいんだけど、それは違う。。。。と。


今年の目標。
ワンオクのライヴに行く。
オールスタンディングは無理なので、座席指定で。。。。
暮れには共に叶っているといいな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18 今日のお弁当 | トップ | 1/20 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2016-01-18 17:45:37
そのCMの曲、ずっとB’sだと思ってました。最近になって、あーこれがワンオクロックなのね、と気づきました。
返信する
Unknown (はは)
2016-01-18 23:28:32
Rさん
娘が『ぜんっぜん違うのにぃ。』と申してました。
私は私でRさんがワンオクを知らない事に驚いたんだよね~。
返信する

コメントを投稿