言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

本当なら。

2020-03-06 12:16:25 | Weblog
今日は友達と箱根に日帰りバスツアーの筈でした。

新型コロナウィルスの為にキャンセル。
休みでも必要な買い物以外は出掛けず、有り余る(遊びたぁぁぁ~い。)願望を胸に何ヵ月か先のリベンジを夢見る毎日でございます😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのって。 | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2020-03-06 23:35:32
ホントに落ち着いたらリベンジしましょう😁
私は1人で伊勢崎の河津桜を見て、(例年より賑やかみたい)
オイル交換して、妻沼(熊谷の近く)聖天様というところに行って来ました(ここはわりと静か)
返信する
Unknown (はは)
2020-03-07 03:21:29
Rさんはお出かけしたんだね。
私はここ最近はホントに仕事 買い物 自宅だけだよ。
映画も見に行ってないなあ。

返信する

コメントを投稿