言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

1/19 今日のお弁当

2009-01-19 10:16:57 | 今日のお弁当
とくだねを見ていたら特報エキスプレスのコーナーが、
なんと弁当男子という、
独身、既婚に関わらず自分でお弁当を作って行く男性が急増中との話。

中にはおかずの種類が多く、おお~っと思う男性もいました・・・。
不況の折、少しでも食費を削減したい気持ちからなんでしょうが、
料理が出来る男性は魅力的ですよね。

鶏唐揚げ
玉子焼き(紅しょうが、長ネギ)
蓮根のキンピラ
浅漬け胡瓜
ミニトマト、レタス

↑の話をそばにいたに振ったところ、
『俺が専業主婦になるから、お前俺の分も働いて来て。』
月曜日は『疲れた疲れた・・・仕事辞めたい。』が最近口癖です。。。
あと15年は働いて頂かないと・・・・マジ困ります。。おとうちゃま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17 産経新聞関西版  | トップ | 1/20 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男は(≧∇≦) (ゆうポコ)
2009-01-19 22:54:39
こんばんは!

今朝のとくダネ!わたしもちらちら見てたんだけど
長男はまさに弁当王子ですお昼はお弁当持参なんですよ(笑)やっぱり食費を節約するためらしい
けっこう料理は好きで(笑)ミートソースとかハンバーグは作って冷凍したりしてね
良いお婿さんさんになれますかねっ(笑)
ご主人面白いね(≧∇≦)
のダンナも同じ事言ってますよ(笑)
冗談じゃない!は自営なんだからまだまだ頑張ってもらわなきゃね!!
返信する
Unknown (はは)
2009-01-20 05:00:25
ゆうポコさん
すごいね~ あの若さで自分でお弁当持ちだなんて・・
勿論未来の良いお婿さんです
将来は共働きになるんだからと、家の息子もお尻たたいてたんだけど、今はどうしてるやら。

お互い 旦那様にはまだまだ頑張って貰わないとだよね。


返信する

コメントを投稿