言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

まるしいたけ、やっと届きました。

2018-02-17 18:29:56 | 食べる人
テレビ番組で知り、きのこ好きな私としては1度は食べてみたいかなっと、
去年の暮れに注文したまるしいたけがやっと届きました。

こんな入れ物に入ってまして




届いたその日に焼き椎茸。

次の日にのリクエストで天麩羅。

そしてお弁当用に普通の椎茸とソテーにしました。

身がぎゅぅぅぅぅと詰まった感じの椎茸です。
てんぷらにわさび塩を振ったのが一番おいしかったかな。

がもう一回買う?
と訊きましたけど、
お兄ちゃんが食べてみたいと言ったら買うかもね。。。と答えました。

しいたけ2700円+送料1324円だったかな。。。。
なかなか普通に手は出しにくい。。。。
もっと流通するようになればいいね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12今日のお弁当 | トップ | 2/16今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻子)
2019-03-01 21:16:42
詐欺電話ですか
返信する

コメントを投稿