言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

昨夜の地震

2006-04-21 12:54:06 | 家庭
2時頃布団に入り、ウトウトしていたと思う。
突然の横揺れで驚き目が覚めた。

『かなり揺れたね。』と声を掛けるが
誰も起きて来ない。
トイレに行くついでに、隣の部屋の旦那にもう1度声を掛けたが
返事が無い。
布団に戻りTVをつけて見たら地震のニュースをやってた。
震度3だったけれど、マンションでの体感はそれ以上だったのではなかろうか。。

今朝、起きてきた娘に聞いたら、目は覚めたけどすぐ寝た らしい。
私はよく眠れなかった。

朝 ネッ友のKさんからメールがあった。
いつもながら細やかな心配り。頭が下がります。
仕事に行ってなければヒッキーなおばさんになってしまうかもしれない私には
羨ましく感じる。

お互い何も無くて良かったね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男(ひと)を好きになったこと | トップ | 今夜のTV番組に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿