言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/9 今日のお弁当

2012-10-09 14:43:26 | 今日のお弁当
焼き鮭
玉子焼き(紅生姜)
もやし炒め(ピーマン)
椎茸煮
ミニトマト

緑が無い~お弁当でした。。。。
今日は、仕事帰りにJAの直売所に寄ろうとしたら、
休みでしたよ。。。。

明日も緑が無い無い~と朝から悩むんでしょうか。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『最強のふたり』予告編 | トップ | 10/10 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (Rデス~)
2012-10-09 22:02:23
私も10数年ぶりに旦那のお弁当を作り始めました。
作るからには彩り栄養バランスともにこだわりたいとは思うけど、いつまで続くかなぁ。
しかもお弁当箱を洗うのがキライでね~
緑色は大事だよね。
緑色が入ってると何割り増しか見栄え良くなるしね
返信する
Unknown (はは)
2012-10-09 23:24:12
お~っお弁当仲間
うちの旦那が使ってるこのお弁当箱は私ので、前に住んでたところで残業ばかりでお弁当持ちだったから買ったんだよ。
もう何年使ってる。。。3年は確実。
匂い染みついてるんじゃなかろうか。。。。
油使うと洗うのちょっと大変だよね。
いつまで。。。と言わず続けましょう。
旦那さんの反応 聞かせてね~

明日のお弁当用にとんかつしたから、キャベツが緑色の役目をしてくれそうだよ。。。
返信する

コメントを投稿