言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

引越し?

2011-04-01 07:47:19 | Weblog
去年はあまりの見事さに圧倒された樹齢?年の梅。

通勤途中の道の両側にあります。

昨日過去形になってました。

朝、出勤途中に見慣れぬ景色に????となり、
帰りに確認したら片側の木だけ無くなってました。
写真は転勤が決まり家の購入もほぼ諦めてた3月9日に
これを見るのも今年が最後なんだと、
仕事帰りに撮ったものです。

立派な木だったので
処分されたりはしていないと思うんですが・・・・



あなたも引っ越しですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (きたじ。)
2011-04-01 13:46:20
11日の地震で途中から折れてしまったのかな?
あんまり高齢な樹木だと、危険だから
早々に処分されてしまう可能性もあるんですよね。
小さくなってもどこかで花を咲かせ続けてくれてることを願って・・。
返信する
Unknown (はは)
2011-04-01 18:10:48
きたじさん
休みの前の日まではあったんだよね。
なんでぇ。。。。って感じよ。
確かに高齢だと思います。
そうか~挿し木にして・・って手もあるんだね。
対で植えてあった感じなので、
片方が寂しそうに見えました。
返信する

コメントを投稿