言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/14 今日のお弁当

2011-06-14 17:44:45 | 今日のお弁当
仕事の日は7時半に自宅を出るので、
ご飯はに任せて、
おかずだけ用意してます。

今日のお弁当

豚ロース生姜焼き
サニーレタス、ミニトマト
玉子焼き
南瓜煮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/13 今日のお弁当 | トップ | 6/16 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家に来て欲しい。 (おじいちゃん)
2011-06-14 18:09:49
お弁当の中味が濃いですねえ~

カロリー大、大丈夫なのでしょうか?

我が家の鬼嫁はこんなには作らない。
羨ましい~お腕前ですねえ~

美味しそうですねえ。食べてみたい。

現在、美人のコックさん募集します。

・・・ってことは無いですよ。
返信する
Unknown (はは)
2011-06-15 10:00:43
おじいちゃんさん 初めまして。

お弁当、濃いですか?
カロリー的にはそれ程ではないと思いますよ。

おじいちゃんさんの奥様が作られるお弁当もきっとよそ様から見れば『美味しそうなお弁当』なんですよ。

見慣れないものはそう見えるものですから
返信する

コメントを投稿