言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ハリーポッターと死の秘宝part2とコクリコ坂から 見て来ました。

2011-07-29 16:08:26 | Weblog
水曜日のレディースディにと2人で。

2人ってことは2倍2倍なので、割と映画を見に行く私にはかなり痛い出費。



ハリーポッターは初めから見続けている映画なので、
冒頭の無精ひげのハリーや着替える時の胸毛やギャランドゥに過ぎてきた年月を感じましたわ。。。。
ロンのポッコリお腹にも。。。
ハーマイオニーは可愛いイメージのまんまだけど。。。
恋する女の子になっちゃった感じで

今回はね~嫌いだったスネイプの一途さにホロッとしちゃいましたぜ。
そうだったんかい~みたいなね。

ラストは「あ~ホグワーツは続いてるんだね。」って終わり方だったんだけど、
校長は・・・・ハリーじゃないんだ?。。。


コクリコ坂から はジブリで宮崎吾郎監督作品。
私はホントは『大鹿村騒動記』が良かったんだけど、
もどっちでもいいよと言いながら
これになりました。

きっかけはあんまりだけど、見た感想はそれほど悪くない(爆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOTOKO | トップ | それでも、生きてゆく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿