言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/13 今日のお弁当

2015-05-13 07:23:37 | 今日のお弁当
バジルチキン
出汁巻玉子(海苔)
肉じゃが(牛こま、玉葱)
かき菜胡麻和え
ミニトマト

肉じゃが、前夜の残り物です。
これを食べた時、が珍しく
『美味い。あれっいつもと違う。』とか言いまして。。。。
文句は言えども『美味い』は珍しいので、どう美味いのか聞いてみると、
『いつもと違ってびちゃびちゃしてない。』と言うではありませんか。。。

以前・・もう1.2年は経つかと思いますが、
肉じゃがを食べてた旦那が
『汁っ気が無くて食べにくい。美味しくない。』と言った事がありまして、
それ以来、私は煮汁を残して盛り付けるようにしたわけです。。。

もう煮てる時にあ~殆ど汁っ気が無いなあ。。。また何か言うかなあ。。と思いつつ
食卓に出して↑↑↑↑↑のようなやり取りになったんです


そして今夜 またしても夕飯の時にのブツブツが始まりましたが、
が『お母さん、まともに聞かなくていいよ。またその時によってコロコロ変わるんだから。』と
言って、話は終わりです。

ホントに。。。文句ばっか言ってるので
『新潟のお母さん(おばあちゃん)にも同じように言って来なさい。』とと2人で返します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 今日のお弁当 | トップ | 5/14 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿