言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/30 今日のお弁当

2014-06-30 16:42:14 | 今日のお弁当
南瓜コロッケ
出汁巻玉子(長ネギ、紅生姜)
ひじき煮(油揚げ、椎茸、人参)
小松菜おかか和え
ミニトマト
レタス

お弁当はちらし寿司にしようと思って、冷凍しておいたひじきを前の晩から解凍していたんですが、
今朝、に言ったら
『私は嫌だけどね』と言うので、予定変更のお弁当です。
残ったご飯を酢飯にしてひじきを混ぜて私のお昼ご飯に。
玉子焼きをして茶巾ならぬ袱紗寿司で頂きました。

昨日、東京や埼玉でものすごい雨だったとニュースになっていましたが、
今夜は、我が家でもさっきから私にも聞こえるような雨が降っています

あれっ もう静かになったわ。。。。

話を戻して…
昨日、と買い物に行ったら、
お弁当のおかずが冷凍のコロッケばかりとクレームが出ました。
で、どんなのがいいんだと聞いたら、
松花堂弁当みたいな・・・とか言い出しましたのでもちろん一笑に付しました。

自分で仕事に行く前に作ってみろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27 今日のお弁当 | トップ | 7/1 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿