言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

6/5 今日のお弁当

2012-06-05 15:19:14 | 今日のお弁当
銀鮭
出汁巻玉子
煮物(蕗、筍、椎茸)
いんげん胡麻和え
ミニトマト



昨日、と前々から行列が気になっていた『大者』に行って来ました。
2人ともつけ麺をオーダー。


初めてなので『普通で』とお願いしたトッピング。
山盛りのようですが『普通』です。
チャーシューはでかいのがドンド~ン
これも普通です。。。。

私は最後のチャーシューを残してギブアップでした。。。
は麺+チャーシュー1個残し。。

隣に座ってた若いおにいちゃんが、半分くらい残した丼をカウンターに乗せた時に
嫌な予感はしたんですが。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1 今日のお弁当 | トップ | 6/7 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿