言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

新しいパソコンが届きました。

2019-01-17 23:35:56 | Weblog
Windows10だし、使い勝手もよくわからないし。。。。。
慣れるまで大変だろうなあ。。。。

てか慣れるんだろうか。。。
本日メールの設定だけで何時間もかかってしまって予定してた買い出しにも行けてないし、
が処分したパソコンから取り出してくれたデータも移せていない。

老眼鏡着けてももう目が痛くて辛い~。

パソコンの方で私に慣れてくれないかなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり🎯 | トップ | ちと遅い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰4 (Rデス~)
2019-01-20 19:47:23
パソ💻歴ウン十年?のははさんなら大丈夫てましょ、慣れるでしょう(^ー^)
更新待ってまーす😁
返信する
Unknown (はは)
2019-01-24 23:50:11
うーーーーん。
今までより小さいから持ち運びも楽なんでしょうけど、
以前よりパソコンの前にいる時間が数段減りました。
データは入れたもののまだ必要なものしか弄ってないし。。。。
何より目がつらいんだわ。
老眼鏡無いと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
返信する

コメントを投稿