言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/29 今日のお弁当

2015-05-29 07:21:55 | 今日のお弁当
バジル・チキン
味付け玉子
ひじき煮(油揚げ、人参、椎茸)
水菜おかか和え
ミニトマト
胡瓜塩もみ
サニーレタス

口永良部島で噴火が起きて、全島避難になりました。
島国日本の地下では何が起きているのか。
地震も頻発している気がするし、何だか恐いです。

自分とさほど年齢が変わらない人が亡くなったと耳にすると、
自分もそんな年なのだと改めて思う。

自身、平凡な人生かもだけど、やりたいことは程々にやっているし、
あまり悔いのない・・つーか、過去を思い悩んでも今はどうしようも出来ないしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28 今日のお弁当 | トップ | 映画『少女は自転車にのって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿