言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

『サンバ』見ました。

2015-07-13 13:40:47 | 映画
12/26(金)公開 『サンバ』 本予告


返却期限がもうすぐなので、昨日帰ってから。

公開前は見ようと思ってた映画ですが、ラストはどうなるのか考えてもいませんでした。
ハッピーエンドはまず無くて強制退去で別れかな~くらいには途中まで思っていましたが、
ラストは『まさか』でしたね。

ん~~~っ
このラストはちょっと私にはブラックでした。
こういう恋愛したこと無いからかもしれませんがね。

娘もアウトだったらしいです。

明るい予告編からは想像出来ないアウトでしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越に行って来ました。 | トップ | 7/14 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿