言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

2日目

2016-09-17 02:27:52 | Weblog
ホテルの朝食はバイキング。
美味しく頂きました。

荷物をロッカーに入れて、
USJ2日目。
昨日楽しかったハリポタのライドを私がリクエスト。
整理券無しで入ってまたまた並びます。
2回目でも楽しい~♪

昨日行かなかったモンスター・ライブへ。
前に座る人は早くから並んでいるようです。
前の方が楽しいのかも。
参加型ライブですね。

こちらも昨日諦めたスペース・ファンタジー
私はこれも楽しかったです♪
はこれがピークでキャーキャー
私なんか途中で楽しい~って何度も言っちゃいました。
楽しいわ。。。また行きたいわ。

そしてお土産を選んでUSJを後にして向かうは京都。
ホテルにチェックインして、少し休んで伏見稲荷へ。

夕方近いのに込んでいます。

お参りして引いたおみくじは1番


こっこれは。。。。。
初めて見ました こんなに長いの。。。。
末大吉 という事で良しと致しましょう。

千本鳥居を歩き、おもかる石も持ってみて、
いままではここから下りていたんですが、今回はこのもう少し先まで歩いて下りました。
もう暗いんですよ。
皆さん よく歩いてます。

お昼抜きだったのご機嫌がたいそう斜めになって来ていて、
少し遅い夕食。

この後抹茶ソフトをお行儀悪く立ち食いしてホテルに戻りました。
私は次の日のルートで悩んでいるのに、はさっさとお休みです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13.14.15 USJに行って来ま... | トップ | 3日目 嵐山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿