言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

慌しく。。。。

2009-08-16 00:11:45 | Weblog
が先程寮に戻って行きました。

11日の夜 
『これから帰る。5時位につくかも。』と電話が来たのは9時過ぎ。
実際出たのは11時過ぎだったようですが、
4時ごろメールした時は
『首都高で下りる場所を間違えたから少し遅くなる。』と電話が来て、
7時前にメールした時は
『浦和?越谷辺りだから。』
『30分位で来れるね。』


が・・・・8時20分過ぎに私が仕事に出掛けるまでには来ませんでした。

外回りの仕事が始まる時にからメール
『お兄ちゃん 着いたよ。』

4時前に私が帰ると爆睡中
朝作っておいたサンドイッチも冷蔵庫に入ったまま。

昼過ぎまで寝て、夜中まで起きている・・・
いる間そんな感じで、
バイクで寝に帰ったような3泊4日のです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡で地震 | トップ | 慌しく。。。2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿