言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

10/31 今日のお弁当

2012-10-31 10:15:40 | 今日のお弁当
ミルフィーユとんかつ
味付け玉子
蓮根のきんぴら
ほうれん草胡麻和え
レタス

ここまで書いて気が付いた。。。
昨日はほうれん草をおかか和えにしたんだった。。。
味付け玉子は黄身が殆ど生だし…・
が帰って来たら、何か言われる予感。。。


気を取り直して、買い出しにでも行ってこよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30 今日のお弁当 | トップ | 11/2 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2012-10-31 21:05:34
味付け卵の件は何か一言あったのかな
お弁当には必ず卵が入ってるんだね。
好きなおかすなんだろね、きっと。
返信する
Unknown (はは)
2012-11-07 02:22:58
卵って便利じゃない。
つーーか、それが当たり前だと思ってたよ~。
Rさん 入れないんだ?
卵を入れずに・・・もう1品。
毎日悩むよ きっと。。。

旦那は何も言わなかった。
わかってないのかも。。。ぉぃぉぃ。
返信する

コメントを投稿