言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

8/10 『その日が来るまで』代々木第一体育館2日目 

2011-08-12 23:20:57 | Weblog
行って来ました。

私にとっての今ツアーの初日です。
初小田さんライヴのKさんと新宿高島屋で待ち合わせてから
原宿へ。

オンステージシートの申し込みをして、表参道にあるファミレスに行きましたがすごい混みよう。
ライヴまでの時間をここで過ごす人も多買ったようです。

そそくさと食事を済ませ、入場してオンステージの結果を確認しましたが、
名前はなかったですね~。

アリーナAの位置はネットで確認してありましたが、
北スタンドを背に花道脇の客席とは相対する位置でした。

ライヴが進むにつれて、なかなかいい位置だったな~と思いましたよ~。
小田さんが目の前でしゃうとするし

隣のKさんの反応を時々見ながら、
でも私も久し振りの生小田さんの声に酔いしれつつ
歌っていい所は熱唱

曲名は後でアップしたいと思いますが、
初小田さんを楽しんだKさんは、今ツアーもう一度行きたいな~と言い出しました。
嬉しいけど、もうチケット全部手配しちゃったんだよ~。。。。
1人か私の友達と一緒でも良かったら追加販売が決まったドーム公演を申し込むよとメールしました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓。 | トップ | 再会の食卓 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだね♪ (Rデス~)
2011-08-14 13:52:59
暑い中お互い楽しめたわね
私はステージの真後ろでしたが
そこは小田さんのステージだから、もちろん
目の前には花道があり
次のライブでは暑さが少しおさまるといいね。
返信する
Unknown (はは)
2011-08-16 01:17:50
もうすぐツアーが終わる・・なんて思う人がいるのに初日だかんね~

でも、やっぱ小田さんはいいわぁ・・と思える時間でした。
ap bankじゃ物足りない。。。

横浜 あと10日だよ。よろしく。
返信する
Unknown (しん子)
2011-08-17 14:49:18
待ちに待った初日!
やっぱ生小田さんは最高ですよね!face_heart/}

7月の新潟では、会場の隅の方でしたが小田さんが花道から降りて来て、なんと1m先まで来てくれたんです!もう感激!ウルウルでした~

横浜の報告を楽しみにしています!
返信する
Unknown (はは)
2011-08-17 22:13:11
しん子さん
やっぱ 改めて・・・
小田さん 好きや~って時間になっちゃった

小田さんはアチコチ動くから、遠い~って嘆かなくても近くに来てくれるよね。
横浜も楽しんできます
返信する

コメントを投稿