言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

ミーハーな。

2008-12-26 10:24:32 | 食べる人
ちょっと前なんですが、
TVを見ていたら、ココリコの田中さんが一個1000円のキーウィを紹介していました。

とーっても美味しいらしい

私は緑色のキーウィの酸っぱさが苦手で、キーウィを買うならゴールドともう何年も前から決めてます。

しかし・・・とーっても美味しいらしいそのキーウィが食べたくなった。
そんな時に来たワケありグルメニュースに香緑の文字が。。

飛びついて注文したらすぐ届いたんですが、とても食べ頃には程遠く硬い。
本日10日目。
何日か前に指示通り上が少し凹んだ時に1つ試しに食べたら
酸っぱぁ~~~い

で、今朝触ってみたら柔らかいのが2個。
剥いてみたら傷み始めてた。。。。。

食べてみましたけどね・・・・・
やっぱワケアリじゃダメ?
1000円のじゃなくちゃ美味しくない?

やっぱ ゴールドキーウィにしようと思った私です。
1880円・・・・経験代だな こりゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて呼ばれてますか? | トップ | 牡蠣フライ 食いてぇ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿