言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

早くもトラブル

2011-04-18 00:44:15 | Weblog
土曜日は嵐のような強風でした。

朝の天気予報では北の方が強雨、雷、風に注意とあったんですが、
私が住む地域も『北』らしく(ぉぃ。)
何なの。。。。と閉口したくなるほどの風でした。


強風だからではないのですが、
花粉症の症状が今まで1番というくらいひどい状態が続いています。

引っ越して1週間。
なってみなければわからないもんだな。。。てなことに遭遇。

まずは 




強風の為、トイレの換気扇から逆流してきたホコリ。
何度か拭き取りましたが、風が治まる夜にやっと拭き取りも終わりました。


もう1つのなんじゃ こりゃ



フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京が映らなくなりました。
フジとテレ朝に至っちゃ写真のように
『設定されていません』となり、
テレビ東京はまるでモザイクのような画面。

管理会社に電話したら、
他の住人からは連絡が無いので、
今行ったら5250円の出張費を貰うことになるが。。。?

てことで、月曜日に問題先送りとなりました。

昨日の風は確かにすごい。
けれど、群馬の冬はそういう風が当たり前なんだってば。。。。。

しょっぱなのトラブルに凹み気味。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越して1週間。 | トップ | ジローさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿