言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

9/1 ああ早く9月になれば

2018-09-03 17:10:54 | 食べる人
昔、小田さんの結婚を週刊誌の記事で知った時、
ああ そうなのか 小田さんは9月に結婚したかったのか。。。。などと1人、合点しました。

先日、薔薇絵亭でR達とお茶をして、そういやあの頃。。。。と昔をふっと思い出したり。
小田さんが結婚してなかったら、私は今も1人だったかもしれないなあ。。。と思ったり。

人生どう流れるかなんて、あの頃の私にはいまの私は想像も出来なかった事でしょう。


土曜日の休み。
何回か週末どちらかが休みの日が続いていて、
今週は何処かに・・・と期待してものお尻は重たく。。。

今回も『まぁたぁ~休みなのにダラダラで1日終わるのぉ~』とに泣きついたら、
『何処に行きたいの?』と言いながら私の希望は悉く却下され、
連れて行ってくれたのはケーキ屋さんに併設されたパンケーキのお店。

しゅわっと溶けてしまうパンケーキは初めて食べました。


のはオーソドックスな


こちらはふわふわな食感だそうで、
次回行く楽しみが出来ました。

イオンモールでブラブラ歩き、お買い物。

夕飯に登利平でお弁当と唐揚げを買って帰宅。

『お母さん、1日出掛けて気が済んだ?』

ええ。。。お財布は寂しくなりましたけどもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 久し振りね。 | トップ | 今年も高い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿