言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

5/26車で娘と2人~♪

2018-06-05 03:11:02 | 今日のお弁当
前々から行こうと話していたおふろcafe 白寿の湯へ行って来ました。

パソコンでサイトを見ているだけではわからないこじんまりとした隠れ家風な日帰り温泉です。
岩盤浴が無いのが残念ですが、こちらは読書スペースで珈琲がフリーで頂けます。
そしてマッサージチェアも20分間は無料でした。
私は2回かかりました。

のんびり過ごすにはいい場所ですが、やはり漫画は男性向きが多い。。。。。
雑誌も和楽があったり、ファッション誌があったり、専門誌?があったりバラエティに富んでいました。

こちらのお風呂の床は温泉によって変形というか・・・お年寄りや小さいお子さんはは躓いたりして危ないかなあ。。と思いました。

楽しみにしてた寝かせ玄米。もちもちしてました。


どれも優しいお味。私は薄味だな~と思いましたが、はそんなこと無いと言ってました。

帰りにこれまた行きたかったヤマキ醸造さんの売店へ。
湯葉やお豆腐などをお味見用に購入。
そして豆腐ソフトも。


ペロッと舐めた時はわからないけど、鼻から抜ける香りはザ・豆腐なお味でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23今日のお弁当 | トップ | 5/28今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿