言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

当たった・・・・(^へ^;)

2009-10-31 23:48:31 | Weblog
当たりました報告2件ほど。

先ずはこれ。


郵便代が勿体無いように思いました
メモを貼り付ける物の様で、粘着力が弱まったら洗って使えるそうです。
切手大の大きさ。
我が家じゃ使う事は無さそうです


もう一件は割と驚きの・・・・
オータムジャンボの抽選が終わりましたよね。

我が家では私とでバラを10枚ずつで計20枚購入しました。
結果は1000円×③ 300円×② 計3600円でした。
10万円の千番違い(千の位が4と5の違い)というのも体験
我が家にしては大当たりの抽選結果でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 今日のお弁当 | トップ | 10/30 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は( ̄∇ ̄) (ゆうポコ。)
2009-11-01 21:13:50
今朝ダンナがミニロト1000円当たったって喜んでおりやした(゜▽゜*)

これで運を使い果たしたって事にならなきゃいいけど(笑)
返信する
Unknown (はは)
2009-11-02 22:50:44
ゆうポコ。さん
千里の道も一里からだよ~
これから徐々に金額が上がるのさ~
返信する

コメントを投稿