言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

11/28 今日のお弁当

2012-11-28 09:11:26 | 今日のお弁当
とんかつ
出汁巻玉子
昆布煮(しめじ、油揚げ)
大根漬け
キャベツ、ミニトマト


本日休みです。

換気扇の掃除は済んで、カバーを取り付けるだけ。
洗濯物も終わりました。
も先程お弁当を持って出掛けました。

難を言うなら。。。。
が朝食を摂って、さっきまでソファで寝てしまって。。
また部屋に戻って、今頃はベッドの中なのか・・仕事に行くので化粧をしているか。。。

どちらにしても出掛けない事には掃除もできません。。。

掃除が終わったら、
作ったものの、なかなか減らないキーウィジャムを使ってパウンドケーキを作る予定です。

いとこに貰ったキーウィが恐ろしく酸っぱくて、とてもじゃないけどそのままは無理でした。。。

年賀状もそろそろやらねば・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 今日のお弁当 | トップ | 11/29 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャムといえば (Rデス~)
2012-11-30 23:52:49
いろんな種類があるのね。
キウイジャムって売ってるのかしら
この間フレッセイでジャムやクリーム系コーナーをまじまじ見たら種類が豊富で感動しちゃったよ。
ウチはご飯好きなので、あんまり買う機会無いのでね。
返信する
Unknown (はは)
2012-12-01 13:14:52
うちは割と色々なの買って捨てる羽目になることが多かったから、
今はあまり変わり種は買わないなあ。。。
昨日も、娘とマンゴージャム見つけたんだけど、
自分しか食べないから止めとくって。。。

夏ごろ、ご近所さんにプルーンを貰って、それもジャムにしたんだけど、これは中々美味しかったよ。
返信する

コメントを投稿