言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

チョコ

2019-03-01 01:51:02 | 食べる人






どれも美味しそうで迷っちゃった~❤️と娘。
誰かにあげるバレンタインでなく、
今年も家族で美味しいバレンタインでした。

この他にも娘は自分だけのためのチョコを自分の部屋で食べてたようです。

いいのか。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『いろとりどりの親子』... | トップ | 新潟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2019-03-03 13:57:34
どれも華やかなチョコだね
私は去年から生協で買ってます🤣
すっかり面倒になりまして😁
返信する
Unknown (はは)
2019-03-06 00:01:52
娘は行く前から高島屋のサイトを見てチェックしてたんだよ。
自分のためにだ。。。。
私は今年は買いませんでした。
娘には貰ってた。
返信する

コメントを投稿