言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

「横道世之介」試写会に行って来ました。

2013-02-13 16:24:14 | 映画
「横道世之介」予告編


ユナイテッドシネマでの試写会にと行って来ました。
邦画は字幕もないし(当たり前っちゃ当たり前)
セリフが聞き取れない事が多いので、
敬遠しがちな私は、今回も帰りの車の中でに説明を受けながら納得。。。

なんだかね~
登場人物がかわいかったですよ。
ひとつひとつのシーンが懐かしくて、クスッとなってしまいます。
 
私は吉高由里子さんて物まねネタでしか知らないんですが、
可愛いですね・・彼女。
世之介とのキスシーンとか

昨夜はと『ごきげんよう』と手を振り合ってました。

世之介が『俺が死んだら、皆泣いてくれるかなあ。。』と言うシーンがあるんですが、
あ~~この子、根っから素直なんだ~と思いました。

私なんてそんな言葉をサラッと誰かには言えないわな。
世之介は人がいいだけじゃなく、人を信じられる人なんだよね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12 今日のお弁当 | トップ | 2/13 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (Rデス~)
2013-02-13 21:19:14
試写会観てきました。
2時間40分でも眠気に負けず楽しめました。
後半の演出がじめじめしてなくて感じよかったわ。
時代設定が1980年後半で、エキストラもたくさん参加してたんだろうな。私が入ってるフィルムコミッションは最近とんと出番がありましぇん。
返信する
Unknown (はは)
2013-02-13 23:44:25
私も着くまで寝てていい?って聞いた位だったんだけど、大丈夫だった

私が住んでる所は地元の映画撮るんだよ。
知ってた?
出演者募集してて、応募を考えたんだけどやめました
返信する
ええ~ (Rデス~)
2013-02-14 20:42:39
応募すればよかったのに---
チャンスだったのにね
地元の映画だったらけっこう顔も映るんじゃないかな。
もう締め切った?
返信する
Unknown (はは)
2013-02-14 20:58:05
もう締め切ったんじゃないかな。。
と思ったら、明日締め切り。
県内在住の高校生以上の男女だから、Rさんはダメなんだね。

返信する

コメントを投稿