pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

お誕生日会

2021-12-11 20:12:16 | そとdeごはん
今週末はお誕生日会をしました。

家から歩くこと15分、意外と近かった、お祭りの掛け声みたいな店名の焼肉屋さんと、その並びのケーキ屋さんに行きました。

ケーキ屋さんは、モンブランが三種類もあったり、いちごを使ったものばかりでした。←種類が少なく見える?

焼肉屋さんは、お肉は一皿の量が多く美味しくて満足度は高かったけれど、値段もそれなりで(笑)ハラハラ

久しぶりに外で飲むアルコールに杯が進み、お誕生日会だったけど、最初の一杯分以外は帰宅してから徴収しました

プレゼントはパスケース&リールキーホルダーです。

焼肉屋さんは気に入ったようで、追加で購入した藤沢デジタル商品券で来年早々にまた来たいそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサーチ不足 | トップ | 良いお年を♪ »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事