pu*pu*pu

平々凡々な暮らしの1コマ

大掃除の気分転換

2010-12-24 16:54:13 | そとdeごはん
給料日前だったこともあり、ひきこもりで大掃除していました。

今まで手つかずでいた私専用と化している部屋を片付け始めたら・・・

何年も前から捨てようと思っていた花器は、断捨離の思いで手放しましたが

細細としたものが多くて、全然終わりません。

溜まってきたストレス。。。気分転換も兼ねて、今年最後の鎌倉へ♪

先日迷って買えなかったウール布地を購入。

ポンチョに付けるボタンもやっと買いました。

雑貨屋さんをあちこち覗いた後は、前から気になっていたこちらのお店で昼食にしました。

いつもイッパイで入る機会がなく、今更の利用です。。。

今日は席が空いていたので、思い切ってドアを開けました。

半地下の店内は、ちょうど冬の日差しが温かく差し込んで、ゆったりとした時間が流れていました。

コーヒーと一緒に出されたお砂糖の文字が、「音楽」と「時間」。

種類が他にもあって、人を見て選んでいるのかなあ?

子供連れのお客様が多くて、

「いつものお店だよー」と子供に語りかけながら入ってきたお父さんがいました。



足が痛いな~と思っていたら、結構歩いたみたい。

万歩計の数字は5.8キロ、11604歩でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮が瀬のクリスマスツリー’2010 | トップ | 年の瀬にヘルシーセット »
最新の画像もっと見る

そとdeごはん」カテゴリの最新記事