ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピザの次は和!

2022-03-14 12:58:20 | 日記
こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日は暖かすぎる〜

トレーナー1枚で大丈夫。

昨日は美容院にいって 買い物に行ったりしたら あっという間に夕方。

晩ごはんは前の日がピザだったから
和賀食べたくてつむぎさんに。




つき出しは釜揚げシラス




鯵のお刺身 脂のって美味しい



トリ貝刺し身 このトリ貝が美味しすぎて。塩で食べました。醤油はもったいない〜



のれそれ 穴子の稚魚。春が来たんだなぁと思う1品ですね



この日はハイボール、ダイヤメの水割り2杯に、ダイヤメのロックを飲みました


子持ち昆布 出汁がじゅわ~っ



カッパスライス あてにぴったり



煎り銀杏



穴子の新香合え 口直しに良き良き



ワカサギの天ぷら つむぎさんの天ぷらはサクサクタイプではないんですよね。多分マスターのこだわり。

身がふわっふわでした



平目の黄身揚げ こちらも魚の良さを引き出し、ふわふわでした



カニクリームコロッケ 和風のこちらでしか食べれない一品。



娘はしめに鯛茶漬け。
すっごく美味しかったみたいでした

ちょっとずつをいろいろ食べれたから幸せ〜やっぱり和食も好きだわ〜

さてさてねるくん。




テントえらい移動してるけど どした?




大好きなボールを入れて遊んでるのね。




わざと入れてテントごと移動して遊んでました。




どこまで行くね〜ん




また持って移動。。

このボール本当に大好きです

昨夜も寝れずなかなか不眠症治らない。。

ねるくんよく寝てました。






可愛いんですよね〜

それからわりとすぐに起きたんです。
次は閲覧注意!!




すごいブサイクな大あくび

今日は娘の友達遊びにきてま〜す

最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(*˘︶˘*).。*♡









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-14 13:35:56
こんにちは🌞

塩で食べる。
自分も分かります(*´∀`*)

のれそれ 穴子の稚魚。
こりゃ、たまらん🤤
親子で美味しい物を一緒に食べる。
それだけで幸せですよね☺️
大あくびする
ねるちゃんとも
一緒にいるだけで幸せ(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-03-14 14:06:13
@marusan_slate こんにちは!

美味しいからこそ、塩ですよね!!
娘との時間、ねるくんとの時間が幸せにしてくれます。

今週もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。*♡
返信する
Unknown (ぽこぽ)
2022-03-18 13:48:33
明石市に住んでるって 言うけど明石ダコって有名なんですよね 美味しそうですね私は海が 綺麗なんでしょうね これからも頑張って下さいね応援しています ファイト一発オロナミン C
返信する

コメントを投稿