ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セルフメリーゴーランドと鳥刺し食べたい!

2022-01-20 11:34:28 | 日記
こんにちは!

お立ち寄りありがとうございます

今朝は体調悪く急きょ病院で点滴をしています。朝から入れてるのでもう終わりそうです!

昨夜は娘と話が盛り上がりそのまま娘の部屋で寝ることに
しか〜し!!

娘の部屋で寝ることに興奮したようで暴れるわ、娘の大切なフィギュアなんかも倒そうとするしで。。結局私の部屋に戻りました。すぐにねるは寝ました😁まだまだお泊りは無理でした


1階のキャットタワーで遊ぶ時はこの場所。
写メ撮るな〜!!
何故か怒ってる。





舐めないで。。
ペロペロ。。

これ、やっと撮れた。永遠に周り続けます。。我が家ではセルフメリーゴーランドと呼んでます😁

ぐるぐる ぐるぐる

ぐるぐる ぐるぐる

周り続けるのです。。

そんな昨日は鳥刺しが食べたくて食べたくて。いつもの焼き鳥屋さんに。

トマト酎ハイで乾杯。こちらのトマト酎ハイ美味しい
赤肝、ずり、こころの鳥刺し。
これが食べたくて〜

きゅうりさっぱり和え
酸っぱくて箸休めにぴったり。

ハラミネギ塩だれ
鶏もも筋肉塩
ハラミめちゃくちゃ美味しかったです!

心のこりタレ
珍しい部位があったから早速注文。
美味しいですね。

大好きな軟骨塩

鶏皮タレ
ひっぷたれ

ハラミネギ塩だれ 追加。
軟骨塩も

ひっぷたれ

鶏白湯スープ こちらの名物です。

びっぐひっぷ塩

途中マッコリも。楽しい時間でした!

さぁ点滴終わったし、スーパーに寄って帰ります!ねるが待ってる!

では寒いですが 後半も頑張りましょうね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-01-21 12:01:54
こんにちは😃
体調はどんな感じですか??
どうか無理せずに
ゆっくり休んで下さいね💪
ネルちゃん、
クルクル回ってかわいい😆
鳥刺し、
自分も大好き(*´∀`*)
ビールに合うw
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-01-21 12:23:55
@marusan_slate こんにちは!
いつもありがとうございます!
点滴したら復活しましたよ〜!

ねるのメリーゴーランド、エンドレスです(笑)

鳥刺し美味しいですよね。大好きすぎて困ります( ◜‿◝ )♡
返信する

コメントを投稿