ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年は予約しました〜!

2022-02-24 11:04:24 | 日記
こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

来週はひな祭りですね

毎年ケーキ作っていますが今年は予約

しました〜

家から歩いて10分かからないマリアージュさん



ホームページからの画像です。

予約したのはInstagramで見つけたこれ


可愛い〜

3色になってひな餅風

喜んでくれるかなぁ

ケーキ屋さんですがモーニングやランチもあるんですよ














白ワインもあるんです

お近くにいらしたらぜひ行ってみて下さい〜

ではではねるくん



お気に入りのふわふわボール持って来て 投げて〜と。



投げたらまた持って来ます。

エンドレスです



猫じゃらしもおもちゃ箱から持って

来ます。





結構遊ばないと納得しません



疲れたら寝る。。



雑誌を落としてしれ~っとしてます。。

嫌がらせですな


最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(◍•ᴗ•◍)❤




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-02-24 14:42:22
こんにちは😃
ケーキ、
とっても美味しそう(๑>◡<๑)
ケーキを食べたら
幸せな気持ちになりますよね😄
モーニング&
ランチもあるケーキ屋さん、
いっぱい食べてしまいます😆
ねるちゃんは
安定な可愛さ(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-24 15:26:47
@marusan_slate お疲れさまです!

Instagramで見て可愛いから予約しちゃいました🎵
モーニング、ランチもカフェもあってすごく良いですよ〜でもハルくんには足らないかも(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます!

あと少し頑張りましょうね(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿