ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊び方合ってる??

2022-02-25 12:48:52 | 日記
こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます!

今日は暖かい

買い物に行ってきました。

まず近所のパン屋さん アン・プルミエさんに。


黒豆ブレッド

黒豆が入っていてほのかに甘い小さな

食パン。

娘のお昼ごはんに

パストラミサンド
チョコマフィン
イベリコ豚の焼きカレーパン

パストラミサンドはめったに残ってないからラッキー


野菜ジュースなど付けて。。

楽ちんお昼ごはん

ねるくんも可哀想だからスーパーで

これ買ってあげた

で娘が探してたこれはコンビニで



つまみやん。。



私はこれ

本当にごくごく飲めた

おっ

大好きな京都の雑誌もゲット〜



おいおいっ

邪魔です



京都好きで 一人で2泊で必ず行って

ます。また行きたいな〜

夜に美味しいお店見つけて行くのが

楽しみめちゃくちゃ飲んじゃいますが

ではではねるくん。

昨日 夕方におもちゃを えんやえんやと持ってきた。


こんな長いやつでもおもちゃ箱から

持って来ます。



長すぎて私が遊ばせにくいんよ。。

リボン多すぎないかい?



どうやって遊ぶん?



とりあえず必死で振り回す。



まぁ なんか喜んでるか



しかし動かしにくい。。長すぎ。



ねるくんも遊びにくくないかい?



結局こうなった。

いいのかい?それで。。

昨日も楽しく?遊んでたねるくんでした

最後までご覧下さりありがとうございました!

ではでは午後からも頑張りましょうね(*˘︶˘*).。*♡












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-02-25 13:48:53
こんにちは🌞
美味しそうなパンに、
京都はいいですよね(*´∀`*)
画像の青汁は自分も
結構飲んでいます😄
若くて元気なねるちゃん。
いっぱい巻きついて😆
その姿がかわいいです☺️
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-25 14:04:12
@marusan_slate こんにちは!

京都いいですよね。なんか落ち着くんです。

ねるくん巻き付いてえらいことになってました(≧▽≦)

午後からも頑張りましょうね!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-25 15:22:14
neluさん〜こんにちは😊
美味しそうなパン〜ランチにいいですね(*´-`)
京都にも行きたいです☺️
私も春に行く予定がこの現状💦
早く落ち着いてほしいですね…
テ〜プまみれのねるくん〜可愛い💕
力尽きたかな?😂
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-25 15:53:55
@dreamsan_2006 こんにちは。
そうなんですよ〜。京都行きたいのに行けない。。
いつになったらいけるのか。。

ねるくん力付きました(≧▽≦)

コメントありがとうございました!

良い週末を(。•̀ᴗ-)✧
返信する

コメントを投稿