ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ねるくんの出して欲しいもの♡

2022-04-06 12:32:33 | 日記
コンチワッ(昼`>∀<)ノシ

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日も明石は良い天気

昨夜胃が激痛になって慌てて頓服飲んだら次は激しく嘔吐…
早々に休んで脱水症状がひどかったから点滴してきたら 元気になりました

明日は娘はお仕事休み。
お弁当作らなくて良いわ〜
で、今日の娘のお弁当🍱



いかなごの釘煮おにぎり
ネギ入り玉子焼き
切り干し大根
ミートボールトマト
ハムチーズロール
ブロッコリー
焼きシュウマイ
赤ウィンナー
コロッケ

ぶどう入らず、無念…

この前の日曜日はやっぱりつむぎさんに。




レモン入りハイボールダブル



つき出し フルセの炙り焼き



ホタルイカの沖漬け



〆鯖



カレイの刺し身
エンガワは嬉しかった



白ワインと冷酒も



わさび菜のお浸し
ツンとするわさび菜とお出汁が合う!美味しかったです。




焼き筍
絶対食べます



鶏モモの天ぷら
娘がたくさん食べてました。



ラムシン焼き
これも娘の大好きな一品。



鯛のあら煮
娘は白ごはんもらってました



冷酒いろいろ飲みましたよ。



カニクリームコロッケ

やっぱり美味しいつむぎさん。明石に出ようと思うけど美味しいからついつむぎさんに行ってしまいます

さてさてねるくん。

今朝は1階の和室の押入れ前でずっと呼んでます。






開けて開けてと催促。
なぜならねるくんのおもちゃ、キャッチミーイフユーキャンが入ってるから。














大好きで夢中で遊ぶのですが、飽きたらダメだし、私も遊んであげたいから手が離せない時だけ使うことにしています。

羽がすぐにボロボロになるから別売のハネヲ楽天で注文しました。

電池なくなって動かなくなると羽の部分をくわえて私の所に持ってきて 動かなくなったよ〜と言いに来ます。

その姿がまた可愛いんです



台所の勝手口の方からノラネコの喧嘩のすごい鳴き声聞こえてるのに、我関せず寝てましたわ。

今日はお出かけする予定。
仕事終わりの娘と待ちあわせて帰るつもりです🎵

最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(*´︶`*)ノ゙☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-06 13:48:22
neluさん〜こんにちは😊
えっ、胃痛からの嘔吐で点滴?(|||O O;)
大丈夫ですか?
今日は無理しないでゆっくりしてくださいね✨

いつも美味しそうなお弁当〜
愛情いっぱい💕
見てるだけでハッピーになりますね☺️
焼き筍にとり天〜他にもいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)
目の保養させていただきました😉

おもちゃの場所、知ってるんですね😻
ひたすら遊んでるねるくん😂
めっちゃ可愛いです〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-04-06 14:56:46
こんにちは🌞
とにかくゆっくり休んで下さいね。
娘さんにねるちゃんが
いるので😊

…つむぎさん(*≧∀≦*)
このお店は本当に最高です😆
ねるちゃんも☺️
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-08 11:49:28
@dreamsan_2006 お返事遅くなりすみません💦

点滴したらすっかり元気になりましたよ!

焼き筍は本当に絶品。旬の物をいただけるのは幸せです✨

ねるくんは何でもよく分かっています💕
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-04-08 11:51:12
@marusan_slate 点滴したらすっかり元気になりました〜!
娘とねるくんが心配するから元気でいないとです!

つむぎさんは良いお店ですよ〜🎵
返信する

コメントを投稿