ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのセルフメリーランド!!

2022-03-01 13:24:47 | 日記
こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日は明石は雨です。
ちょっと肌寒く感じました。

昨日の続き。日曜にひろひろで家の近くの焼き鳥屋さんの話になり
そのまま行くことに。

中朝霧丘にあるふいご

初めて来ました。




はさみ



トマトサワー
甘くないから美味しい



生春巻きサラダ

これ、好きな味だった



抹茶サワー

私がこんな可愛いお酒飲むなんて。。



ぴ〜まんつくね



軟骨塩



つき出し
じゃこ天串焼きの下に大学芋

大学芋、美味しかったです。
あと、山芋ふわふわ焼き頼んだのですがそれが1番美味しかったです

2軒のお店を比べたら

ひろひろは鳥刺し、たたきが食べれる。焼き鳥は間違いなく美味しい。

ふいごは鳥刺しやたたきはありません。馬刺しはありました。
焼き鳥は負けましたが、つくねはこちらのお店が美味しかったです。
何よりメニューが豊富
豚肉や牛の串焼きもあるし、トマトチーズやちくわチーズなど。
おつまみ系もすごくメニュー多いです。
しかもマスターが明るくてとても良い人で。30周年のお礼の歌も弾き語りで披露して下さり楽しい時間でした。
従業員の子達も良い子ばかりで。
またそこでもお客さんと仲良くなれましたわ(笑)

鳥刺しや焼き鳥食べたいならひろひろ。ゆっくり飲みたくて楽しく過ごしたいならふいごかな。

どちらも良いお店です

ではではねるくん。
久しぶりにセルフメリーランド撮れました!



それじゃ 行きまっせ〜




まわるよ〜!



まだまだまわりますよ〜!



よいしょ!



勢いありますね〜!



まだまわりますか〜?



疲れませんか?



大丈夫ですか??





大丈夫だそうです

よく遊んで、よく食べて、よく寝てます。

毎日が楽しそうなねるくん。
私もたくさん幸せもらってます。

最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(*˘︶˘*).。*♡















































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-03-01 13:45:34
こんにちは😃
高松市もただいま雨です☔️
両方のお店、
それぞれ楽しみがあって
また通いたくなりますよね😄
そしてキャットタワーで
楽しむねるちゃん、
かわいいです(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-03-01 14:39:35
@marusan_slate やっぱり雨ですか〜💦💦

焼き鳥屋さんどちらも良さがありました。

たまにセルフメリーランドやってくれます。
雨の中もお仕事ですか?
気を付けて下さいね。

いつもありがとうございます(人*´∀`)。*゚+
返信する

コメントを投稿