ねるとぽかぽかな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼き鳥屋さん!2軒目も焼き鳥屋さん!

2022-02-28 12:55:30 | 日記

こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

今日は暖かいです!

暖かいから張り切ってお掃除しました

昨日は焼き鳥屋さんに。
いつもの伊川谷のひろひろさんです



ま、大体ハイボールです。


ずり、こころ、赤肝の刺し身。
安定の美味しさ。

冷やしトマトも食べました。



二杯目もハイボール。



極上もものたたき。
本当に極上。美味しいです



ひっぷタレ



ももの塩



軟骨塩

どれも本当に丁寧に焼かれてて美味しい。

で、まだ行ったことのない焼き鳥屋さんの話になり続けて行くことに

続きは明日〜

ではではねるくん。

昨日はワクチンで疲れたのか 一日寝てました。晩ごはんもあまり食べず心配でした。

今朝は元気!

先代猫のちょこがいなくなってから辞めてた、ねこのきもちを再開しました




トンネルはお気に入り。

ただ、片付ける時にまとめるのに使う紐をちょいちょい遊ぶのが楽しいみたいで。。

いやいやそれで遊ぶんじゃないねんけど。。





このマットは興味なし

だからごはん置くところのマットに。











めちゃくちゃ遊んでる

このぶら下がってるボールの部分をくわえて私のところに持って来るんですよ。
遊んで〜!
いやいや、テントでどう遊べと言うの?猫じゃらしじゃありませんから。。



やっぱり興味なし



初回だから付録多い。

ゆっくり読みたいけどねるくんに邪魔されるから全然読めない。。

元気に遊ぶ姿を見ると幸せです

最後までご覧下さりありがとうございました!

午後からも頑張りましょうね(*˘︶˘*).。*♡


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-02-28 14:57:52
neluさん〜こんにちは😊
久しぶりに暖かい一日ですね☀️
私も今日は張り切って洗濯頑張りました〜😂
焼き鳥いいですね(*´-`)
軟骨が美味しそう〜

ねるくん、元気になってよかったです😻 
あちこちする様子〜
見てるだけで癒されますね( ◠‿◠ )
(chami)
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-02-28 15:06:55
@dreamsan_2006 こんにちは!

本当に暖かくて天気良いと掃除やる気でますよね🎵

ねるくん元気になって安心しました。
やっぱりやんちゃでも元気が1番です!

ではでは後半もぼちぼち頑張りましょうね(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-02-28 17:06:41
こんばんは🌇

ずり、こころ、赤肝の刺し身。
新鮮だからできる食べ方ですよね☺️
…是非食べたい(*≧∀≦*)

うちのニャンズも
注射後は元気無かったですが、
翌朝は走り回っていました😄
ねるちゃんも元気になって
良かったです😊
ロシアンブルーは美しい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-10 10:20:08
おはようございます☀️🙋‍♀️❗
トンネルねるくんかわいい😃
しっぽ長いですね☺️撫でてみたい〰️☺️ エア〰️で✋✋
素敵な1日をお過ごし下さいね〰️☺️     sakurako
返信する
Unknown (nelu1020)
2022-05-11 11:24:58
@sakurako62 うふふ。
ぜひぜひ撫でてあげて下さい(◍•ᴗ•◍)❤
返信する

コメントを投稿