お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

クラフトする日々

2020-05-08 00:58:32 | FF14


FF14の話です。


ギャザラーが全てカンストしたので、今度はクラフター強化に乗り出しました。
調理師だけが70レベルでしたが、つい先日、裁縫師も70を超えました。

しかしその他のクラフターはというと革39、木工5
あとの甲冑、鍛冶、彫金、錬金はいずれも3レベル未満…
だったのですが、それら全てをこの数日で一気に40レベルまで引き上げました。
グランドカンパニーの調達任務とギルドリーヴでがんがんレベルをあげてます。

クラフターは材料を調達するのがめんどくさい!と避けていたのですが、ついに手を出して色々ちょこちょこと作っております。
文句も言いながら、それなりに楽しんでいます。

自分で装備等を作れるっていいですね。
自給自足ができます。家具も作れちゃう。
そして今までぼったくられていたことがよくわかります(^-^)
こんな簡単に安く作れるのになんでこんなに高いん!?
私も同じようにぼったくるわよ!!って
金策もそのうちしていきたいなと思っています。

個人ハウスは憧れですよね~


画像は記事の内容に関係ないキタリ族クリア記念にとったスクショでござうよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿