お月様が公転している

ゲームのこと、お芝居のこと、日々のことなど

脳内テトリスの如し

2020-03-26 07:40:00 | FF14



FF14の話です。


テトリスのようなシンプルなパズルゲームをやりすぎると、ゲームをやってない時もついつい頭の中でテトリスをしてしまう、なんてことがありますが。

モンクのスキル回しもそれと同じように、ふと気づいたら頭の中でスキルを回していました。

それくらい馴染んできたのだとポジティブに捉えておきます。決して依存症などではない


さて、そんなモンクの進捗はというと、ここ数日で79までレベルアップしました。

もうカンスト目前!


技術的には少しずつですが向上していると思います。

ようやく闘気を忘れずにためられるようになってきました。
そして76を過ぎて疾風迅雷が4つになりましたが、開幕に紅蓮の構えから疾風の構えに移行するのも慣れてきました。

ただ、ベストのスキル回しは全然できてないですね。
最低限はおさえているとは思いますが、フェイスではなく普通にPTで行ったらDPSが3位とか4位とかになりそうな予感(´_`)

とはいってもずっとやってるぶん、下の上くらいにはなってきているんじゃないでしょうか…

モンクがカンストしてもちゃんと定期的に触って忘れないようにしないとなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿