DIARY of NEKO-YAN

My diary , sometimes with my drawing.

さくらんぼの木。主人と鳥との戦い

2021-04-20 15:25:59 | 日記
家の前のさくらんぼが、かなり色づき始めました。
すると、鳥たちが食べに来ます。
主人が、鳥に食べられない様に、今年もさくらんぼの木に、ネットを張りました。今年は去年までよりも、厳重に…。去年までは上の方だけでしたが、木の足元から鳥が入り込んでいたらしく、根本までビッシリとネットを張りました。(私のようにまるまると太って美味しそうな夫婦の鳥が、ネットの中に入り込んでいたらしいです。)

鳥は入っていませんが、さっき家の前に出てみたら、近所のおじさんにつまみ食いされていました(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿