DIARY of NEKO-YAN

My diary , sometimes with my drawing.

太るということ (ポエム?)

2021-05-01 14:07:11 | 絵日記帳
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

太るということ (猫縞 ねこえ)


太るということは
ズボンのボタンが
いきなり腹圧ではじけ飛ぶこと
(数しれず)
ズボンのベルトが
前ぶれもなく
ぱんっ! と音をたて
切れてしまうこと
(3本やった)

太るということは
ズボンに無理やり押し込んだ
太ももの肉の圧力で
ズボンの内ももの縫いめが
だんだんと開いてきて
ついには
破れてしまうこと
(3本め)

きみは
自分の肉の圧力で
自らの服を
破いたことはあるのか


::::::::::::::::::::::::::::::::::

(実体験を根拠とした、写実的な作品ですw





なーんて、ウォーキングしながら考えてたんだよ。
ズボンの内ももの縫い目が裂けてる人を見かけたら、見て見ぬふりをお願い致しますm(_ _)m












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-05-01 16:34:18
(>_<) なかなかの つわもの ですね ♪

若い時 さらに サイズが 増えだした頃
笑いすぎて 制服の スカートの ホックが
ボンっ て 言って びっくり しました

以後 とばない よー に
ボタンが ついている 服は さけて います
( ↑ やばすぎます 昔の パルスイートの
CMの 歌に おこられそー です (・・;) )
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-05-01 16:35:42
きみは (>_<)

まじめに ふざけてますねー ♪
返信する
Unknown (ねこやん)
2021-05-01 20:22:05
ふざけているとも!( ꈍᴗꈍ)

おー、ホック経験者でしたか! わたしも、もちろんホック飛びも経験アリです。それは、高校生の頃から始まったのであった…(๑•﹏•) DCブランドの服のスカートがきつかったの、無理して履いてたら…
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-05-13 09:41:27
もちろん ホック 飛びも
↑ もー 当たり前に ある よー な
ジャンルに して いるしー (>_<) !
返信する
Unknown (ねこやん)
2021-05-13 10:39:10
ニコニコさん

え??
…当たり前ではないと……?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-05-13 11:46:28
(>_<) !

もー
声を 出せずに 笑いすぎて
おなか いたいですよー (>_<) !
返信する
Unknown (ねこやん)
2021-05-14 10:48:19
ニコニコさん

やだー( ꈍᴗꈍ)
わたし、ふつうに太ってるだけです(◍•ᴗ•◍)
今日も腹肉が邪魔やわ〜(;・∀・)
返信する

コメントを投稿