お人形部屋 別館

お人形好き。ブライス、momokoや創作人形、ビスクドール等。目玉のリアルな人形が苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。

ドロシー

2022年09月14日 | 人形

やっと箱出し。かわいいわ。
もうチェリーちゃんは買えないなあ…
私、どんくさすぎるわ…
今いる子だけ可愛がるわ…

なんかドールショウすごい混んでたらしいしチェリーちゃんすぐ売り切れちゃったらしいし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (蘭々)
2022-09-19 18:57:51
チェリーちゃん可愛いですね💕
顔も髪型も洋服も靴も全部可愛いです✨
メルカリを見たら、目玉が飛び出るほど高値がついていてビックリしました😲
ドロシーちゃん?箱から出してもらえてうれしそうですよ😊
でも、大切なお人形は、なかなか箱から出せないものですよね。
私も気に入って買ったフィギュアがあるのですが、未だに箱入りのまま出せずにあります💦
返信する
いらっしゃいませ~ (nekousagi)
2022-09-21 15:54:44
蘭々さま、こちらのブログにもお越しいただきありがとうございます。
チェリーちゃん、5~6年前に販売開始されたインディーズの人形で作者様のHPのネット販売かイベント販売でしか手に入らないのですが5年前にネット通販されるの知って最初のチェリーちゃんZOEは割りと簡単に買えたので甘く見てたらこの春のネット販売は秒で終わりました。カートにも入れませんでした;;
販売数が少ないので転売屋の良い餌となってます。中古もかなり高額で取引されてます。
このドロシーは某人形雑誌の誌上予約販売で1年待って手に入れたんです。
あとは赤毛の子が欲しいんですが・・・無理だな;;
かわいいと言っていただき嬉しいです。
この人形の作家様の拘りが詰まったお人形なんですよね。
いつか蘭々さまのフィギュアさんも箱から出してお披露目してくださいね。
こっちのブログはまったり更新なのですがたまに覗いてやってください。よろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。