猫てん2 猫専門ブリーダー

ソマリ・ラグドール・スコティッシュなどの猫のブリーダー

ソマリのブルー大きくなったよ 

2008年09月29日 15時42分07秒 | ソマリ
     我が家のエターナル君大きくなりました。
  まだまだ、お子チャマですのであどけないお顔です。(*^_^*)


   
         いきなりアップだじょ!




     この子はボクのお友達だじょ!





    友情を確かめ合っているんだじょ!





   





    ボク大きくなったじょ!




 

    こんなの可愛いだじょ!





    退屈だじょ~~~~~





      



      おまけだじょ!






    


       よろしくだじょ!





     
    


        握手だじょ!





     ぺろんだじょ~





     古いけど鼻デカだじょ!





     これで終わりだじょ!





お疲れ様でした。
つまらない画像でしたがエターナル君を見てくれてありがとう!

最後にセルカークレックスのアンバーをチラッと




  これだけ ニャのか!?





アンバーを見ると最近カレーパンマンに見えて仕方がないんです。(^_^;)

最後までお付き合いありがとうございました!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-01 13:07:54
こんにちは(o^∇^o)ノ
ブログお引越しされたんですね。
使い勝手はいかがですか?
私もgooの方でもう1個持ってるのですがイマイチわからなくて(汗)

エターナル君まだ子猫さんなんですよね。
でも尻尾が立派だぁ。
身体の半分位ありそうですね。
お手手のアップかわいい♪
アンバーちゃん!!
たしかにカレーパンマンっぽい♪
横にみょーんって毛が長いからかな?

イベントに参加してくれた子達も元気でしょうか?
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-04 08:56:31
おはようございます。
またニャン友リンク集のほうに登録させていただきたいのですが
宜しいでしょうか?

OK頂いた場合のお話ですが…
以前登録させていただいた物を更新する(書き換え)の形で宜しいでしょうか?
お時間のある時で結構ですので
またお返事くださいね。
では (o^∇^o)ノ
返信する
まめのお世話人さんへ (ささみ)
2008-10-05 21:57:47
にゃン友リンク完了!\(^o^)/

返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-06 18:48:08
ニャン友リンク集の方更新させて頂きました♪
これからも仲良くしてくださいね。

リンクに加えていただきありがとうございました。
紹介していただいてる文がぁ(//・_・//)カァ~ッ…
1位じゃない時もあるけどいいのかな(笑)
返信する
まめのお世話人さんへ (ささみ)
2008-10-07 03:21:18
更新が時々ですみません(>_<)

更新面倒だな~~~~って(笑)))

紹介文読んだのですか!?
赤面はまめちゃんにお任せしましょう\(^o^)/
返信する