猫てん2 猫専門ブリーダー

ソマリ・ラグドール・スコティッシュなどの猫のブリーダー

ハッピーバースデイ

2009年08月29日 20時54分11秒 | 子猫ブログ
2歳のお誕生日おめでとう!


まずはソマリのレオ君のご紹介です。





ちょっとお写真が横向きになってしまってごめんなさい!(^_^;)

レオ君元気にハシャギ過ぎて網戸を2回も大破してしまったそうです!!

そういえば、我が家も網戸に張り付いて穴ぼこだらけにされています。





次はナナちゃんです。





くすだまを上手く引っ張ることが出来たのかな?






トノ君と仲良く?トノ君は男の子なので女の子のナナちゃんには
勝てないようです。














レオ君、ナナちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
これからもイタズラ頑張ってね♪


我が家も今月、ソマリ2匹とラグドール1匹生まれました!
お写真はもう少しお待ち下さい。
相変わらず更新がサボりぎみ・・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る