猫てん2 猫専門ブリーダー

ソマリ・ラグドール・スコティッシュなどの猫のブリーダー

セルカークのお目目開きました。

2010年03月09日 22時21分08秒 | セルカークレックス
セルカークレックスの子猫たちのお目目が開きました。(*^_^*)




この子は女の子です。一番初めにお目目が開きました。




上の子です。
とっても可愛い子猫ちゃんです。
我が家に残そうかと思案中。





この子も女の子です。
まだ片目しか開いていません(^_^;)



もう1匹の男の子はまだお目目が開いていませんので
もう少しお待ちください。
今月末にご見学が1組お見えになる予定です。
女の子は1匹我が家に残す予定です。成長が楽しみ♪



3月7日にセルカークレックスの巻き毛ショートヘアの子猫が4匹
生まれました。
毛色はブラウンマッカレルタビー1匹、ホワイト系3匹です。
ホワイト系の子達は真っ白で生まれましたが、色が入ってきたので
カラー的にはもう少し日にちが経たないとはっきりしないです。
この子たちもかなり可愛くなりそうです。(>_<)親バカですみません!!






最新の画像もっと見る