猫てん2 猫専門ブリーダー

ソマリ・ラグドール・スコティッシュなどの猫のブリーダー

沢山のバースデイ♪

2011年09月15日 11時17分21秒 | 子猫ブログ
今年も沢山のにゃん子さん達がハッピーバースデイを迎えています。

みんな幸せ家族と一緒に元気に暮らしているそうです。


ソマリMIXのりん君もすっかり大人になりました。あまりにも賢いにゃん子君なので
新しいご家族は可愛くって仕方ないそうです。でもりん君に愛情いっぱいだからきっと
いい子なんですよね!
ぷくぷくに育ってたぬきさんのようです。(笑)





さてさて、おなじみうちの子自慢!ラグドールのナナちゃんもお誕生日おめでとう!

ナナちゃんは同じラグドールのtono君とほのぼの暮らしています。
ご家族のアイドル的存在のナナちゃんは相変わらずの美貌です。





次は同じくラグドールのご家族から嬉しいバースデイ!
当キャッテリーからお婿さんに行きましたブルーバイカラーの男の子と嫁ぎ先のお姫さまとの
間にベイビー4匹が誕生!ご家族念願のラグドールの大家族になりました。
出産は初めての経験のご家族の頑張りでみんな元気に育っていますよ♪




我が家も今ラグドールとセルカークの子猫計8匹の子にゃんこ大奮闘中ですが、画像はもう少しお待ち下さい!





最新の画像もっと見る