猫てん2 猫専門ブリーダー

ソマリ・ラグドール・スコティッシュなどの猫のブリーダー

東京からのお便り

2008年04月30日 01時48分27秒 | 子猫ブログ
ナナちゃんの里親様よりお写真が届きました。

すっかり大きくなっていますね。

ナナちゃんは4月18日生まれのラグドールのお姉さんです。



天井近くの高いところから見下ろして気分は、お猫さま!?





素晴らしいくつろぎ姿ですが、気持ち良さそうです。





空を飛んでる夢を見ているのでしょうか?






熟睡しているようです。こんなお顔で寝ているとご家族が癒されるようです。
わかります。とっても癒されますよね。





手前でお休みしているのはトノ君。娘さんのラグちゃんだそうですが
初めは仲良くなかったらしいですが、、、仲良く寝ています。





ナナちゃんお得意、悩殺アップ。これで皆を虜にしてしまいます。






最新の画像もっと見る